平愛梨のカラコン!キャラアイの格安通販はこちら!

人気のカラコンも、目の事を考えたら、ワンデータイプの商品が一番お勧めです。

ワンデータイプで、快適に使う事ができて、大人の女性にピッタリなカラコンが、平愛梨愛用のカラーコンタクトのワンデーキャラアイです。

 

カラコンというと、若い子が愛用する物だと思っている方が多いと思いますが、ワンデーキャラアイなら、大人の女性でも、自然な感じで、魅力的な瞳を作る事ができます。

 

ワンデーキャラアイは、3つのカラーが揃っていて、レンズの着用部分が大きいので、瞳をくっきりみせてくれる効果があるんです。
乾燥しにくく快適な着け心地で、なによりワンデーだから、レンズケアの必要もありません。

 

ワンデーキャラアイなら、TPOに合わせた、大人の魅力的な瞳を演出する事ができます。

 

 

 

 

 

平愛梨のカラコンについて

平愛梨ちゃんって、目元がとても印象的で美人なタレントさんですよね。

そんな平愛梨ちゃんが愛用しているカラーコンタクトがワンデーキャラアイです。
ワンデーキャラアイは、ファッションコンタクトであると同時に、度入りバージョンもあって、目のことを考えているコンタクトでもあるのです。
まず、一日使い捨てなので清潔です。
通常のコンタクトですと、コンタクトについたホコリが眼球を傷つけてしまうことがあります。
一日使い捨てコンタクトはそのリスクが一番少なく、そして面倒なお手入れが不要です。
また、ワンデーキャラアイのレンズは非イオン性素材ですから、乾燥しずらいです。
乾燥すると眼球とレンズの摩擦で眼球が傷つきやすくなります。
乾燥しづらい方が目にとって負担がありません。
このように、ワンデーキャラアイは、ファッションコンタクトでありながらも、目のことも考えている目に優しいコンタクトレンズです。
バッチリアイメークをしててもも、つけ心地の悪いコンタクトレンズですと、目が充血したり、涙目になったりします。
目元美人を目指しているのにそれではまったく意味がありません。
魅力的で健康的な目元美人になりたいのでしたら、ワンデーキャラアイをぜひオススメします。

 

 

⇒平愛梨のカラコンの人気通販はこちら!


 

 

 

アクセントを与えつつ自然なカラコン

このカラーコンタクトは淵を濃いブラウンにしていますが、他の部分にややオレンジに近いような色をしています。そのためちょっと明るいような瞳となり、ちょっとしたアクセントとなってくれるのです。淵にしっかりとした色が入っているため、そこまで他の部分に違和感を与えるようなこともありません。
視力の悪い方でも利用できるよう、度ありのタイプも用意されています。勿論度なしのカラコンにも設定できるので、購入する際は自分の司直に合わせて調整するということが可能です。
ブラウンタイプのカラコンとしては珍しいタイプで、カラー部分の加工もちょっと凝った感じに仕上がっています。これが違和感を与えないまでもしっかりと瞳を大きく見せてくれます。

 

 

目を美しくする事ができて瞳を魅力的な大きさにするカラーコンタクト

ワンデーキャラアイのプラチナヘーゼルのカラーコンタクトは、黒い瞳をより大きく見せる事ができ、キラキラと輝く魅力ある瞳にする事ができます。

 

美しいこのカラーは、目を垢抜けた印象にする事ができます。茶色の髪にもとても合います。

 

そのカラーコンタクトには、度ありや度なしの2タイプがあり、自分の目の視力に合わせたカラーコンタクトを選ぶ事ができます。

 

1箱に30枚も入っているので、1月も清潔に使う事ができます。使用期限が1日となっていて、高度管理医療機器に承認されている商品で、デリケートな目にも安心して使う事ができます。

 

含水率が38.6%のカラーコンタクトで、おすすめです。

平愛梨のカラコン利用者の口コミ

自分に合うカラコン探していて

普段からコンタクト&カラコン愛用しています。
お手入れがマメにできない人なのでワンデーがいい黒目が自然な大きさのもの、自然なカラー、度あり、私の理想はこんな感じなんだけど、最近ピッタリなカラコンを発見してしまったのです。
平愛梨ちゃんがつけてるワンデーキャラアイ。
平愛梨ちゃんといえば、ルックスはもちろん内面もとってもキュート。
気になって購入前提でリサーチしてみてみました。
着色部分のサイズも見てみたけど、自然な大きさの黒目になれるサイズです。
このサイズは実際に自分も使っているのでとってもよく分かるけど、一番自然で、でもカラコンでオシャレしている感がしっかり楽しめるサイズ。
自然すぎてつけているのか分からないくらいでは寂しいので。
カラーは、プラチナヘーゼル・ヴィヴィッドブラウン・ヴィヴィッドグレーの3色。
ブラウンは初心者でも抵抗のない色、私の好きなヘーゼル系の色もあるし、挑戦してみたいグレー系もあります。
どれも共通していえることが、大人の女性だからこそ似合うカラコンであること。
そこ重要ですよね、子どもっぽくなってしまっては意味がない。
なによりワンデーなのがいいです。
コスパもよさそう。
ワンデー以外のカラコンって、ケア用品を買って毎日ケアしなくちゃいけないので費用も手間もかかって大変ですよね。

 

大人にもおすすめの平愛梨のカラコン

カラコンといえば若い女性用というイメージがありますが、この平愛梨さん愛用のカラコンワンデーキャラアイはナチュラルで自然なカラーばかりだからいつもの瞳をよりきれいに見せてくれます。
自然なカラーグラデーションでありながら、フチがしっかりしているのでデカ目にもなれます。
カラーは3色で、プラチナヘーゼルは透明感のあるきれいなヘーゼルカラーで人気です。
ヴィヴィットブラウンは黒目を引き立てるしっかりした発色がきれいです。
ヴィヴィットグレーはクールでデキる女性を演出したい時にぴったりのカラーですね。
ワンデータイプのカラコンなので面倒なお手入れも必要ありません。
乾燥しにくい作りなので乾燥しにくくフィット感もいいです。

更新履歴